2008.10.31 ぶたまん
昨日だけど豚まん食べた(//_ゞ//)もっちりふっくりあつあつ。
buta.jpg
学校の帰りに買ったときの豚まん(//ω//)ギガントカワイユス・・・・・


だが・・・・
... 続きを読む
2008.10.30 ○いあご2
ぱいあご
生子たんのブログからとってきた塗り絵、ペイントツールのジョウロで塗ったらこんあに・・・。





○いあごちゃん涙目;;
2008.10.29 ○いあご
塗った
今、学校で一部の人に流行ってる(???)
○いあごちゃん♥♥ぱいあごちゃんかあいいよね。。(
カービィ
SFCの星のカービィのスーパーデラックスの新しくリメイクされた星のカービィ ウルトラスーパーデラックス・・面白そうです。。絶対にいつか手に入れたいです(//∀//)
2008.10.28 キョロちゃん
ほっしゃん「グロギモイ・・けど可愛いくね?」
kyorobou.png
作画:ほっしゃん
2008.10.27 携帯のアプリ
ワールドアイスランジスタっていうDoCoMo対応のアプリを2ヶ月前からやってるる(@・∀・@)
オンラインだからパケ放題じゃなきゃ料金たかくなるらしい(@…ω…@)写真撮ったから張ります。
image003.jpg
もっと張りたいけど携帯から書き込みだから…めんどいので一枚で;;

サイズ変えてみたけどでっかくなった・・・・・。
2008.10.26 ((((
昨日の夕方、熱でた(´;ω;` )親が風邪ひいても病院行かないから
からだよ!!とか言って怒ってた。

(*`・x・*)おととい、鼻の詰まった声。
今日はしゃべると声が がらがら。

(’;∀;`)う”わ”あ”あ”あ”あ”あ”い”。。。
2008.10.24 ?・x・*
*´ω`*今日は特になにもないかな。

るるのPCが悪いのかな・・

最近ニコニコがつながりにくい・・・(;ω;。)
無双OROCHIの魔王再臨っていうPS2ゲーム買った(//∀//)
早くやってみたい(//∀//)ワクワクワクワクテカテカ

v(//∀//)vふふふh・・
@'・ω・`@ノぬっこぬっこ
... 続きを読む
2008.10.21 ぬこ

ぬこ大好きです(//∀//)可愛いでう(//∀//)
@´・ω・`@んんんんんんんんんんん。

@`・ω・´@月曜って面白いテレビやってない!!
ニコニコでも見ようかなにこ((
チャット@・ω・@ノ友達できたよ!ww
... 続きを読む
aaa
わぁ、うまそう!
今日から日曜までおばあちゃんちに泊まりに母親と車で行った♪


ばーちゃんちの冷蔵庫に入ってるアイスを勝手に
取り出して食べました。

(何もいわずに食べたぉ。)

あまかった。うまかった。

ばーちゃんアイスありがとう!
2008.10.17 チャット
@・ω・@ノハボホテルっていう普通のチャット
... 続きを読む
こしあんでござる
昨日親がパンを買ってきてこれ、おいしそうだから買ってきた・・・。
[こしあんでござる絵文字名を入力してください]
今日、学校の昼に食べたら・・味は普通のこしあんのパンの味だった・・。。。。
2008.10.15 チョコ
こんばんは。アポロ食べたよ@*・ω・*@
めちゃおいしかった絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今日は隣でNAMAKOたんのブログを書き込んでるのを見てた。
おもしろかった・・・(@//∀//@)

羊・耳絵文字名を入力してください羊・口絵文字名を入力してください羊・耳←羊・・がんばったぉ@;ω;@
絵文字作るのもいいね(@//∀//@)

犬{うへへへっへへh・・
2008.10.14 シュール2

神アニメですね!!
2008.10.13 休みの日
休み・・短かった・・・[@・x・@]
休みの日は殆どニコニコと昼寝。

外出るときは 低確率で
友達からメールで遊ばんか?と急にくるとき。
親に出かけよう!て誘われたとき。
一人でレンタル屋とかお菓子買うぐらい。

今日はニコニコだけしてました、、
にやけてる兄貴と一緒に・・・・・。

2008.10.13 シュール。

今までに一番笑ったかもしれない動画。
2008.10.13 テトリス。

やってみたいです・・・((
2008.10.12 親の携帯
「私の携帯おかしいんだけど~・・・・
パカッと開くとたまに画面が真っ暗なんだけど・・」
と、母親の携帯が2年もまだ使ってないのにもうおかしいっt(
今日、機種変しようかなと親とDOCOMOへ見に行ったところ、
携帯0円で変えるのに種類によって6万もかかるらしい・・。

「高すぎ!!」

変えないで店員さんに見てもらったほうがいかもね。。
2年ぐらい会ってないかな。。小学校からの友達から久しぶりにメールきた・・、
メールも全然してなくて。その時きたメールは・・・・

[アド変えました~。登録よろしくね!]

で、るるは・・[ぉー。久しぶり~、登録するよぅ]と送ったけど
その後の返事は来なかったけどメール変えてきただけでも
嬉しかったるる(//∀//)
こちゃぁー´ω`
今日はニコニコでマリオの耳コピを久々にみた。

初めて聞いたときは笑いが止まりませんでした・・・。
2008.10.09 ポテチ~♪
朝、テレビでやってた無印のポテトチップスを買った。。

何種類かの粉(カレーとかコンソメとか・・)を選んでフリフリする(//∀//)
るるが選んだのはレモンペっパーとわさびかつお・・。
わさびかつお・・まだ食べてない・・今日テレビで食べてた。。
れもんぺっぱーうまかっか(//∀//)胡椒が辛かったけど(
2008.10.08 ぼふぼふ
(@`・ω・´@)やっぷー。
hituzi
羊・・もっふもふ(//∀//)
るるの入ってるアラドのギルドが羊の○○・x・;で、羊書いた。
今できないのでちょいとしょんぼり・・
`・ω・’リア友のブログみてマッシュルーム。
NAMAKOたんの絵載せときます・・。(許可は取ってます
namako
ギザエロス、ギザスイーツ、ギガントエロス・・・
うへへへへhwww
NAMAKOのコメント「毛は剃ろうze!」
@゜ω゜@ノ こんちゃいなドレス~
るるのリンクにある生子たんのブログみて吹きました(笑)

ねこちゃんったらお布団に興奮しちゃって(//∀//)もぉー。


一日一回はできればブログ、更新していこうかと思います*`ω´*ノ
@`・ω・´@名前はるるといいます。

長く続くか分かりませんがよろしくお願いします。。。。。。。。
うん・・・ヨロシクね。。?ブログとかの挨拶ってどんなのがいいのかなぁー(汗


今日はニコニコして昼寝したりDVDをみたり出かけてシゲキックスと
ピーナッツの変なお菓子買ったりとかしました

ニコニコはゲームの実況とかみてたりとか・・おいしくなさそうな料理(?)とかをみてたりします。
ハイポとかですね・・w


うにゅ・・、こんな感じでぇ、ゲームの話とかも書いていきたいかなぁ。。と


うん。ばいばーい ノシ・x・ノシ
