2008.11.04 また動画
友達にニコニュース見せた @´ω`@これ。作ってみると
面白いネ♪ゲームの動画とかも載せようかな・・実況じゃなくて字幕で。。。。w
2008.11.04 喉乾いた?

ジュースほしいの?>
2008.11.03 にっこにこ~
ニコニコ動画・・・・
お金払ってプレミアム会員なってみた`・ω・´ノるるは負け組みだ!
さっそくニコニコのニュース作ってみた!!
@`・ω・´@明日、
忘れてなければ生子たんたちにニュースみせてあげようかな>ω<
アイスクリームを食べてチョコを食べて
ニコニコ見てのんびり過ごした@゜ω゜@特に何もない一日。
            ・
            ・
久しぶりに携帯のHPを見てて、開設日にびっくりした@・ω・;@。
aaa.png
初めて作ったHP、ワールドキャットだったかなぁ・・・。
タイトルが英語なんだけどCatのCがKに久しぶりに見て気づいた;
´・ω・`あるよね、こんなこと・・

ぶくましよか

2代目。とろとろのまよとろ´゜ω゜`封鎖しました^・ω・^恥ずかしいので。
日本語でおkっていうところが多い照れうふふふ。
2008.11.02 アラd(。
また描いたo(^・_・^o)
... 続きを読む
うちの印刷機がスキャナできることが分かった・・ので・・
... 続きを読む
2008.11.01 無双*・ω・*
無双OROCHI、全シナリオクリアした。@`・ω・´@。
ドラマティクモードは敵倒すのめんどいのでキャラ育て中@´∀`@

今育ててるキャラは卑弥呼と孫悟空とおろち@・x・@
呉とか蜀とか魏とかは好きなキャラいっぱいいるのであとから><
ばちょん好きです。カコイイです。

三国志の話のレッドクリフって映画、
るる、ちょいと興味あるる@`・ω・´@
