@`・ω・´@名前はるるといいます。

長く続くか分かりませんがよろしくお願いします。。。。。。。。
うん・・・ヨロシクね。。?ブログとかの挨拶ってどんなのがいいのかなぁー(汗


今日はニコニコして昼寝したりDVDをみたり出かけてシゲキックスと
ピーナッツの変なお菓子買ったりとかしました

ニコニコはゲームの実況とかみてたりとか・・おいしくなさそうな料理(?)とかをみてたりします。
ハイポとかですね・・w


うにゅ・・、こんな感じでぇ、ゲームの話とかも書いていきたいかなぁ。。と


うん。ばいばーい ノシ・x・ノシ
TrackBackURL
→http://ruru325.blog36.fc2.com/tb.php/2-1ad4c413
