2008.11.09 スッキリ!
文化祭も終わってムカムカしてたのが吹っ飛んでスッキリ<(`・エ・´)/ふふっw
どーなるかなと思ってたけど最初は「はああああ・・・」だったけど人がどんどん
来る度に楽しくなってきて緊張もほぐれた゜ω゜100倍とかのルールもあって
紙幣数えるのに大変だった・・・・(るるは数えなくてみてるだけだった、ふふっw
ルーレットで出た数字を書くのだけしかやってなかったかも。。。

終わったあとに景品余って、もらえるっていうから色んな物ガサゴソ探して、
ストラップとかキーホルダーもらったv`^ω^´vワーイ!!

ゲームも、ほしい人って手挙げたら。。みんな手上げないで、るる。。ほしいっていったら
んじゃ、どぞって言われてくれた(//∀//)もらえたゲームはウイイレ10。ワーイワーイ!!

すごく疲れたけど、楽しい文化祭だったv@・ω・@v
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://ruru325.blog36.fc2.com/tb.php/43-aeadde0d
