いつも重いけど今日はいつもより、めちゃ重くて、変な音が…うぁぁああぁ!

だから携帯から書き込み(@;_;@)うぅ。。ネット繋がるんだけど…もうだめなんだ…なにもかも…変な音してねフリーズ…何分かしたら反応するけどね。。ぱそこんのファイル、また、ばいばいかな…次、初期化したら6回目くらいになるかな…、ぱそこん、もう疲れたよね…ぱそこん、直るかな…ぱそこん、生き延びるかな…ぱそこんが無いと、るる駄目だわ…あ、るる駄目じゃないや…

グスッ。・(゚´Д`゚+)。ブワッ
TrackBackURL
→http://ruru325.blog36.fc2.com/tb.php/49-10a713a9
