2009.01.16 ちょこれーと
ブログに貼ろうとしてたチョコの写真忘れてたー。
同じクラスの留学中のさっかー(あだ名)から届いたオーストラリアのお菓子、蛙のイラストのミルクチョコとさくらんぼの珍しいチェリーチョコ(*・ω・*)甘いもの好きなるるは両方取ろうとしたけど一つだけって言われたから蛙を選んだ。

味はミルク☆チョコ!
チェリーの方にすればよかったと後悔(′;ω;`)うぅ…。。

)チョコの頭が卑w(

なんでもないけど
美味しかった(>ω<)bいつ日本に帰ってくるんだろー;;20090116010622
20090116010618
Secret

TrackBackURL
→http://ruru325.blog36.fc2.com/tb.php/88-7b3c59b7
